Home 会社案内 ツアープログラム 航空券手配 ゴルフパッケージ ホテル手配 よくある質問 イーペン情報 キャンペーン リンク

チェンマイ・イーペン祭り(コムローイ祭り)ツアーが決定しました - 2024/04/18(Thu)

一斉に解き放たれ、夜空に舞う無数の灯光 コムローイ!
コムローイ祭りはタイ・チェンマイの伝統的な仏教の式典です。
『塔の上のラプンツェル』のモデルとなったことから、ランタンが生む幻想的な光景を見るために、毎年世界中から多くの観光客が訪れます。

コムローイ祭りでは、紙製のランタンを炎の熱気で膨らませて夜空へと飛ばします。
そして、ランタンが無事に空高く上がり、祭りが終わると厄災が去るといわれています。

日本でも毎年多くのメディアで話題のイーペン祭り(コムローイ祭り)が今年も開催されます。

イーペンとはタイ北部の方言で灯ろう流しのお祭り「ロイクラトン」を意味します。 タイ北部の方言で「イーペン」(「イー=数字の2」、「ペン=月」)と呼ばれ、かつては2月に開催されていました。

2024年のチェンマイコムローイ祭りは11月15日(金)に決定!
2024年のコムローイ祭りは週末の開催のため、かなり混みあいますのでお
早目のご購入をお勧めいたします。

メージョー会場ですが開催は15日(金)1日のみとなります
16日(土)は開催いたしませんのでご了承ください

『 お支払いについて 』
特殊ツアーとなり期日までの事前お支払いとなります。

お申し込み後のご返信にて、口座詳細や支払い期日2-7以内のご案内となり、開催日が近くになりますと残席が少なくなるにつれ、振り込み機関が短くなります。

現金お支払いは期日までに現地店頭で可能な方のみとなります
クレジットカードは期日までに現地店頭で可能な方のみとなります
タイ国内銀行振り込みはお振込み名判別困難なため、お振込み後はお振込み用紙の送付をお願いいたします。

『 キャンセル料について 』
●メージョー・サンサイの場合
 弊社へのお支払い後のキャンセル・変更等は不可とさせていただいております
 料金のお支払い後のチケットはお客様の買取となります
 お振込み後は、一切の返金が出来かねますのでご了承下さい。

●ガッサン・パノラマ・ゴルフクラブの場合
お支払い後~7/31日までのキャンセル料  50%
8/01~8/30日 キャンセル料       70%
それ以降    キャンセル料      100%

お祭りのチケットの引き渡しは当日の送迎場所での配布となります




チェンマイ、チェンライ ゴルフ場ご予約承ります - 2023/11/24(Fri)

タイ北部は乾季を迎え、1年で一番過ごしやすいシーズンに入りました。
午前中は暑さも控えめでゴルフには最適です。

CopyRight©CopyRight 2000 - 2024 © Ranvel Tour Ltd.,Part.